

妹の結婚式終了後

無事妹の挙式が午後1時に終わりました。
終了後は再びホテルに戻り車で沖縄観光に出かけた我が家。
2012-02-18 15.10.09
ホテルから沖縄の主要道国道58号を名護方面へ北上して向かったのはここ。

2012-02-18 15.13.07
フラミンゴなどの子供たちはエサをやったりして楽しそうでした。
エサを持っているだけで、とがった口先で寄ってくるので、
ちょっと怖かったね~
意外と穴場のここですが来て良かったです。

2012-02-18 16.04.19
お次は沖縄フルーツランド。

2012-02-18 16.18.53
パイナップル畑などがある沖縄の動植物園。
ザワワ~ザワワ~

今晩の夕食はホテルで食べることになっていたので、
沖縄観光はここまでにしておいて恩納村へ戻ることにしました。

その途中・・・すっかり忘れていた!キャンプリポート。
でもこのときもう夕方の5時過ぎ。もうやっていないだろうな~。
2012-02-18 16.55.57
ホテルの帰り道、美ら海水族館を行く時にも通った名護市営球場へ。
ここは日本ハムのベースキャンプ地。
斎藤ゆうちゃんに会えないかどうか見に行ってみると、

2012-02-18 17.03.14
今話題のドラフト6位だったかな?
早稲田からソフトボール出身の大嶋選手を見ることができた。
もうこれくらい話題になるだけで、帰りはタクシーですか?

ということはゆうちゃんはとっくに帰っていないだろう。
と思った矢先球場外野付近の帰り道に、
2012-02-18 17.06.30
なんと栗山新監督!日焼けして真っ黒ですね。
でも格好良かった。スーツ着ているほうが似合うなまだ。
テレビでの解説者時代は饒舌だった監督も、
疲れているだろうに一人一人黙々とサインに応じていた。
でももうちょっと笑顔でもいいんじゃないの~

この時期の沖縄はキャンプ真っ盛り!
2月ちょっと寒いですが、選手と触れ合うことができるキャンプいいですね~


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
