ホテルでの夕食

2月18日夜~
名護の日本ハムキャンプ視察からホテルに戻る。
この日の夕食はホテルでもイタリアン。
2012-02-18 19.40.19
家族別々に行動していたので、
結婚式の後どこへ行ってきたか話しながらの晩餐。

弟家族は、ホテルを南下しプロ野球キャンプ視察をしてきたようだ。
宜野湾の横浜DeNA、そして北谷の中日。
巨人のライバルを視察きたのか?と聞いてみると、
DeNAの高木豊ヘッドと、渡辺直人内野手と一緒に写真を撮ってきたと自慢した。
やるな~!
中日は?聞いてみると、一緒に写真を撮ったのはなんとドアラ・・・
選手は誰もいなかったようです。

2012-02-18 20.06.18
そんな話をしながらも美味しい料理がどんどん出てくる。
泡盛にイタリアンもなかなか合いますね~


2012-02-18 20.18.27
沖縄へ行くのはいいけど、
食べるものは北海道のほうが美味しいかな~と思っていましたが、
ここようなホテル、そして昨日の居酒屋の料理は本当美味しかった。

ホテルで食べているので、
子供たちは食べ終えたら部屋に戻って遊んでいた。
それからは大人たちはゆっくり料理とお酒を楽しむことができました。

高級リゾートホテルでも最後の夜も終わりましたね。
もっと泊っていたいな~。


2月19日~
朝8時半にチェックイアウト。
小松への飛行機は午後3時なので、
恩納村から南下して那覇を目指す。

那覇に到着してお土産などの買い物のため、
2012-02-19 10.01.31
免税店で買い物。外国でもないのに免税店?
こんなところがあるとは全く知りませんでした。

次に行ったのは国際通り。
2012-02-19 11.00.22
ここでも散策して買い物。
恩納村から那覇に来て見るとここはちょっと都会。
国際通りの雰囲気私は大好きですね~

丁度お昼ごろになったので、
2012-02-19 12.14.23
沖縄県民の台所「牧志公設市場」二階で沖縄そばを食べた。
決して、ソーキソバや沖縄そばが好きという訳ではないが、
沖縄に来て3日目まで食べてなかったので全員で食べました。

食事をしたこの市場もすごい人でした。
どことなく沖縄の古い感じが残る市場でした。


以上で長かった沖縄旅行は終了。
午後1時半に空港近くでレンタカーを返して那覇空港へ。
小松には午後5時過ぎに到着しました。

沖縄も寒かったがやっぱりこちらの寒さは問題になりません。
もう少し沖縄が暖かければもっと良かったでしょうが、
妹の結婚式ということで家族みんなで楽しく行くことができました。
もうこのような機会がないだろうな~

また行けるなら今度も2月に来て、
キャンプ巡り、そしてゆっくりゴルフとかして過ごしたいですね~


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード