

ホワイトデー

3月14日はホワイトデー。
先月に嫁と長女が、私と長男にチョコをくれたので、
この日は男チームが女子へささやかな御礼をしようと思い、
小松のステーキ店へ食事に出かけた。
2012-03-14 18.56.29
行ったのはこのお店。
焼肉屋は家の近くに沢山あるけれど、ステーキ店はあまりないね。
金沢まで行けばあることはあるけど遠いしな。
でもこのステーキ店は小松市の北浅井付近になるので、
仕事が終わってから行き、午後7時に着きました。

ホワイトデーは「3倍返し」という嫁の格言を胸に、
4人前のステーキをオーダー!一体全部でいくらになるのか?心配しました。
2012-03-14 19.09.53
私と嫁はセットメニューにしたので、まずは前菜から。

2012-03-14 19.18.06
メインの肉の前に本当旨かった魚料理。
鉄板焼きのお魚も美味しいですよね~

そしてメインのステーキ!
2012-03-14 19.38.04
国産和牛ヒレとリブロース!
両方とも最高の味!たまりません。

あっという間に食べ終り、
日頃からお世話になっている嫁に、私と長男から感謝の手紙を渡しました。
そしておまけに、結婚十周年ということで、
スウィートテンダイヤモンドリングもプレゼント。
喜んでくれたと思います。

私の美味しいステーキを食べることができたし、
家族が笑って美味しく食事することができました。
またステーキ食べに行きたいね。


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
