スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期

3月15~17日の三日間は漆器組合Hの新カタログの選定作業。
毎年この時期は、漆器組合が発刊するカタログの選定がある時期。
今回のH組合、そして月末にはM漆器組合のカタログの選定がある。

本当こんなにカタログを作って商品が売れるのだろうかいつも思います。
組合以外でも、メーカーが自社で作製したカタログや、
組合よりも少ない会社が集まり共同で作製するカタログもあります。

新しいカタログを作って、新商品を載せて売り込むという試みですが、
実際新商品ってどのくらい出てくるかというとごく僅か・・・
業界的にネタ不足というのがここ数年の漆器業界・・・この先どうなることやら。

15日夜は作業終了後にみんなで食事に行くのが恒例。
焼肉を食べに行くことでしたが、私は前日にステーキを食べてしまったので、
この日は遠慮し、16日夜お付き合いすることにしました。

行ったのは山代温泉の1Pei寿司。
2012-03-16 20.22.11
担当委員長がなぜか寿司の二巻食いをしたいと大張り切り!
二巻一緒に食べるより、一つ一つ味わったほうが旨いと思うけど・・・

2012-03-16 19.00.36
うわ~!豪快!いくらにしめさば!旨い!最高!
順々に沢山寿司が出てくる。
本当純粋に寿司を食べたい人にお勧めの寿司屋ですよ~

2012-03-16 18.56.53
これだけ食べるとあっという間に満腹・・・
また行きたいお店ですね~

担当委員長も、玉子と穴子を二巻食いできたようでご満悦。
明日は選定最終日。旨いもの食べたのだから頑張って早く終わりましょう。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。