今年最後のスキー

今年は寒かった・・・
よってスキー場はこの時期でも積雪が200センチぐらいあります。

一月はかなり行ったスキーも二月は色々と用事があり行けなかった。
そして三月最後のスキーとなったこの日、
白山一里野温泉スキー場は子供リフト券が無料!
実はそういう条件がないと行かない我が家族。
2012-03-18 14.24.46
この冬かなり上達した長女は超ご機嫌。

スキー場山頂付近は濃いガスに覆われていたが、
何度も滑っているところなので、
前が見えなくても、子供二人はスイスイ滑っていく。
頼もしいもんだ。

午後からずっと滑って長男はお疲れ。
2012-03-18 15.46.11
私もこの時期特有の思い雪に膝がガクガク・・・疲れました。

また時期シーズンも楽しく滑りに行きたいね~


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード