

寒いのにスイミング

祝日・春分の日
「暑さ寒さの彼岸まで」と誰が言ったのか?
春らしい暖かくなってきたとはいえ、まだ朝晩は寒いですね~

春になると花粉の勢いを増し、
私も鼻水が止まらないし、目がショボショボ・・・つらい季節です。

2012-03-20 14.14.34
そんな時何故かプールへ家族でスイミングに出かけた。
本当意味不明だな。

プールというと塩素などの消毒くさい水の思い浮かべるが、
何とここのプールは温泉!
シャンプーと石鹸持ってくるの忘れたじゃん!

2012-03-20 14.58.49
午後からゆっくり泳ぎだし、
家族で競争!

男女に分かれてのレース
長女(ビートバンでバタ足50m)、嫁(クロールで50m)に対して、
長男(クロール・背泳ぎ各25m)、私(バタフライ・クロール各25m)の競争。

結果女子チームの勝利!
私のバタフライがイマイチでしたな。

2012-03-20 14.58.41
その後はゆっくりスイミング。
私も肩と腕が痛くなりました。
そして疲れもあって早めに就寝・・・明日は筋肉痛かの~


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
