社長就任祝い

我ら同業のS氏が今月社長に就任された。
それをお祝いしようと、過去毎月集まっていた同志が集合!

毎月当番を決めて飲み会をしてた「○◎会」
結成から途中入会の私なども含めて8名の会ですが、
今回S氏社長就任に合わせて今夜5年ぶりに一夜限りの復活。
2012-04-24 18.39.33
今夜の主役S氏が冒頭にご挨拶。
私よりも一つ年上の漆器業界のニューリーダー。
これからも私たちを引っ張っていってください。

今回8名のメンバーで社長に就任したのは彼が初!
よって、不定期開催になっているこの会も、
誰かが社長になる度にこれからも祝宴が開かれる?ことでしょう。
私は恐らく一番最後だろうね~

メンバーが結婚する度にも祝宴が開かれ、
私も皆さんにお祝いしていただいた。
面白いし酔っ払うのは早いし、同級生との時間とはまた違った雰囲気。

話の内容はそれぞれのお子さんの受験話。
以前に集まった頃は、まだ皆さん子供が小さくて、
受験の話など全くありませんでした。
月日が流れるのは早いと実感しましたね~
私の子供も高校、大学受験をする日がいずれは来る・・・今から心配だ。

とにかく社長となったSさん、
社長就任おめでとうございます


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード