こどもの日

漆器まつりで二日間長男と一緒にいましたが、
本当の家族サービスとは言えないので、
この日は昼前から私の子供二人と、近所の子供二人、
私一人で子供四人と今までにないメンバーでこどもの日を楽しみました。

2012-05-05 14.59.03
車で1時間走り、金沢市の山手の「内川スポーツ広場」へ行きました。
昨日の雨が嘘のように晴れ渡り気温も上昇!
こどもの日は最高の天気でしたね。

2012-05-05 14.00.12
まず最初は絶叫スライダー!
ブレーキを欠けずに滑るとかなりのスピードが出ます。

2012-05-05 14.10.47
暑かったので吹き抜ける風が気持ちよかったことでしょう。

お次は何故か自転車を乗る子供四人衆。
2012-05-05 15.03.33
30分公園内を走り廻ってきたようです。

そして、
2012-05-05 15.57.15
公園の池で水遊び。
近所のK保田さんの長男がここでまさかの転倒!
一気に水浸しになってしまったではないか!?

このことは予想通りで着替えをちゃんと持ってきていたので、
服のことは心配ないが、
頭を強打したりしてケガでもしたら一大事です。
結局笑って終わりましたが、無事で本当良かったですよ~

2012-05-05 16.45.56
そしてもう帰ろうとした時に、
このソリ滑りをしていないということで、
子供四人衆はみんなでソリ滑り。

このソリも後ろ向きで滑り降りたりしているから、
心配でずっと見守っていました。一回転したりして大丈夫かなと心配しましたが、
ここでも大爆笑!!本当子供は最後まで元気いっぱいでした。

子供と一緒に大笑いした一日でしたね~
少しはお役に立てたのなら私も嬉しいです。

もうGWの休みも明日で最後か~



by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード