スポンサーサイト


寂しい

長年お世話になった漆器組合H。
実は今月いっぱいで弊社は組合を退会することになった。
他の組合員に皆様にはご負担をお掛けすることになり申し訳気持ちです。

思えばH組合には色んな思い出があります。
私の小学生の時、夏休みになると日帰りバス旅行があり、
それが楽しみで行くことを待ち焦がれていた自分がいました。

最近では掃除後のバーベキュー大会。
美味しい肉や魚を組合員の皆さんと食べたのが忘れられません。

そして毎月10日には定例会があり、
その時に食べるカレーライスが本当好きで好きで。

事務局員様にも本当公私にわたりお世話になりました。


ここでは言い表せないくらいの思い出が沢山あります。

2012-05-11 15.31.29
今後は影で組合の発展をお祈りするとともに、
微力ながらお手伝いできることはしていきたいと思っております。
ありがとうございました。


by  加賀の武田信玄


「とんねるずのみなさまのおかげでした!」を見た。
道の駅などへ行き、男10人で大量の買い物をする「男気!」
地方活性化のため全国の道の駅で大盤振る舞いして買いまくる企画。
ジャンケンで買った人が高額の品を一人で買い占めるという試み。
買った人は本当は買いたくなくても、
「ヨッシャー!いただき!」と嬉しさを表現して買わなければいけない。
負けた人も「クソ~!」とか言って悔しがらないといけない。
男らしくない態度をとったら即ケツバットのお仕置き・・・面白かった。

山中温泉にも来てくれないかね~
H組合で漆器を男買いしてほしいよな~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
