総会シーズン

私の会社が所属する漆器組合の総会が今月多く開催される。
この日は漆器連合協同組合第一部という会の総会・懇親会があった。
2012-05-11 18.17.45
総会はいつものようにあっという間に終り懇親会。
食べて、飲んで、色んな話して楽しい夜でした。

2012-05-11 18.17.52
料理の量も多くてお腹いっぱい。

一つ残念なのは、
一部の組合員が80社近くいるのに、
毎年総会・懇親会に参加されるのは15社ぐらい・・・
ちょっと少なすぎないかい!
週末のお忙しい時なのかもしれないけど、
多分「一部って何しとるん?」とか、「何もしていないし」など言ってる人がおる。
メリットは間違いなく私も感じないが、そんなこと言わず、
自分自身で何しているか確かめて、
どう活動していけばいいか意見を言ってほしいですよね~


まぁそういう会のようですけど。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード