

四国・九州出張

朝4時に起床し4時半に自宅を出発し、
今回の出張目的地四国・徳島へ。

出張のある私は何かと良いことがあると皆に思われているが、
決してそうじゃないよとまずはお伝えしてしておきます。

それと今回は非常にハードな日程になっていて、
初日で徳島、高松、新居浜、松山と回るまさに四国何箇所巡り。

ちょっとでも車が渋滞していたらその分予定が狂ってしまうのよ~

2012-05-17 17.50.51
今回は大きな渋滞はなく、午後6時すぎには四国を回り終えた。
松山から車で1時間ぐらいの四国の一番九州に近い三崎沖へ着いた。
ここからは車ごとフェリーで九州・佐賀関へ上陸します。

2012-05-17 18.28.17
風が強く少し寒いね~
この国道九四フェリーに乗って70分で九州に着く最短コースなんです。

四国から九州へ行くには、
松山~大分を結ぶフェリー(3時間ぐらいかかる)や、
三崎沖の手前の八幡浜~別府を結ぶフェリー(2時間ちょっとぐらい)などありますが、
私らはいつもこのフェリーを利用しています。

2012-05-17 18.36.00
寒いので船内で70分寛ぎましょう。
野球を見たりしているとあっという間に九州に到着!

佐賀関から今日宿泊する大分市内までは30分。
大分に泊って、九州の美味しいものを食べましょうかね~


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
