スポンサーサイト


同年の会議

今年初老を迎えた私ら同年会「山泉会」
先月に最初の初老行事を終えて、今月26~27日には「伊勢参拝旅行」もあります。

初老行事は楽しいことも多いですが、
何と言っても自分たちだけでない対外的な行事の「こいこい祭り」は、
準備が大変で今からみんなと会議をすることが多くなりそうです。

今週は二日前の月曜日の夜に、
2012-05-14 20.28.42
奥様方に集まってもらい、昨年の奥様会会長、副会長様に、
奥様会とは何か?からお話いただき9月までどのように準備すればいいのか?
それと何をすればいいのか?ご説明いただきました。

奥様の協力がないと祭りは成り立ちません。
宜しくお願い致します。


そして今日の夜は、祭りを担当する祭典委員会がありました。
実際必要な備品や、祭りのスケジュールなどを皆で確認して、
来月からいよいよ本格的な作業や打ち合わせを始めていきます。

頼りない私ですが、
みんなで協力して一緒に楽しみ、良い祭りになるよう頑張っていきます。
宜しくお願い致します。


by  加賀の武田信玄


いよいよ来週は伊勢参拝!
今から大人の修学旅行気分になっていてワクワクしています。

中学同級生との旅行というと、
中学2年の修学旅行以来・・・あれから25年以上経ちました。

あの頃と今・・・周りにいる友達も大分変わったな~


伊勢に行く前に、明日から四国・九州出張。
初老のことは今年だけですが、
仕事はずっとこれからもしなければいけないこと。
スケジュールの調整が今年が大変です。
何とか乗り切りたいですね~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
