

実力?

2012-05-23 08.31.10
西武との交流戦2連戦は、
初戦は快勝!そんでもって8連勝!

そして昨夜の2戦目。
2012-05-24 08.56.00
FA移籍の杉内、村田の活躍で連勝!
これで9連勝!
これは巨人が強いのか?どうなのか?

今月はまだ2敗しかしていないという信じられない調子。
何だかここ数試合はバント、スクイズ、エンドランなど、
ねちっこい野球で点を取るケースが多いね。
やっと統一球が飛ばないということが分かったのか?
遅すぎるような気もするが、
何でもいいからファンとしては勝てばいいんです!

勝っているのはピッチャーがいいからでしょう~
優勝するチームの第一条件は、
点を取られないことですよ。
点を取られなければ負けないのよ。
引き分けが多いのも打てないのが一番の原因だと思います。

以前にも言いましたが、
100勝1敗よりも、1勝100引き分けのほうが優勝するのだから、
負けないことが大事なんです。

交流戦6連勝はすごいが、
オリックス、西武といった弱いチームに勝ったことは当たり前か?
ロッテ、日本ハム、楽天にも引き続き勝つようなことがあれば、
交流戦優勝、そしてリーグ優勝となるのは間違いない。

目先の一戦一戦負けない試合を続けていってもらいたいね~

巨人が勝った翌朝の愛読紙「スポーツ報知」を見るのが楽しみな私です。


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
