スポンサーサイト


やったー!

2012-05-31 08.06.24
巨人・杉内が楽天相手にノーヒットノーラン達成!
結婚して野球嫌いの嫁の影響で、
じっくり座ってテレビ中継を見ることは多くないが、
携帯で途中経過を見ていると6回までパーフェクト!
これはもしかしたら・・・?
でも相手がマー君だったし、こりぁ勝つのも難しいかな~
そんな時にこんないいピッチングしてもったいないと。
だいたい騒ぎ出すと大記録は生まれないけど、
ちょっとテレビを点けたら7回までまだパーフェクト。おいおい。

点取ってやれよ~と叫んだら、
7回裏ツーアウトから阿部がヒット!
そして高橋由伸がレフトスタンドへ高々と舞い上がるツーラン!ヨッシャー!
ここからテレビに釘付け。

8回も三者凡退、9回もツーアウトであと一人。
パーフェクト目前!槙原以来のパーフェクトか!?と思ったら、
なんとフルカウントになってしまい結局フォアボール・・・えぇ~!惜しい!
しかし次のバッターを三振に仕留め見事ノーヒットノーラン達成。

杉内がいなかっら巨人はもうどん底だったでしょう。
その杉内を放出したソフトバンク。
何でもっと大事にしなかったのだろうか?

杉内がセリーグに移籍しただけで、巨人は交流戦首位。
そしてソフトバンクは昨年の勢いはない。

杉内もセリーグに強いのは実証済みですが、
楽天は昨年も対戦しているはずなのに今回の結果。

杉内は巨人に移籍してさらにパワーアップしたようだね~
過去18番では堀内しか成し遂げていないノーヒッター。
巨人の栄光の18番を背負ったエースが歴史にも名を残した瞬間でした。

感動しました。


by  加賀の武田信玄


そしてもう一人。
2012-05-31 08.06.45
松井はメジャー昇格、即スタメンで一発回答!
これは午前中に入った嬉しいニュース。
ホームランを見たら松井らしい打った瞬間それと分かるホームラン!
松井がいないことでメジャーリーグを見ることが激減してましたが、
この日だけじゃなくこれからも打ってほしいですよね~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
