お昼に焼肉

私の会社がある漆器団地の年一回の側溝掃除があり、
午前9時からお昼までの作業を行い無事終了。

今年2月ごろから下水道の工事がこの付近で行われていたため、
いつもの年よし泥や石が多く側溝にたまり、
水の流れが悪かった・・・工事の後の側溝はどこもそんな状況では?

そしてお昼はお楽しみの慰労会。
2012-06-03 12.51.59
焼肉「元◎」
旨い焼肉はそれなりの値段が高いのは当たり前ですが、
大人14人、子供6人で・・・かなりの高額でした。

年一度このために町内の会費を払っているのようなもんですな~

でもみんなが美味しく食べれて、納得しているのだから良しとしましょう。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード