

埼玉県さいたま市

またこの日から出張に出かけた私。
今回の目的地は関東方面。

途中、長野県・佐久市に寄り商談。
その後は一気に関東を目指します。

毎回のように車でのも出張ですが、
拠点として宿泊するさいたま市ですが、
2012-06-06 12.22.16
黒豚?鹿児島じゃないの?本当旨いのか?

2012-06-06 12.14.41
一応食べてみたら旨かったよ~

このS.Aで昼食を食べた後は、
岩槻、所沢と周り、さいたま市のホテルに夕6時にチェックイン。

さいたま市は、浦和、大宮、与野、岩槻の市が合併してできた政令指定都市。
特にこれっと言ったものはないが、
サッカーW杯アジア最終予選を戦う日本代表が、
ホームとして使用する埼玉スタジアム2002があるところ。
だから明後日の金曜日はホテルが満室になるだろうね~


by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
