スポンサーサイト


ぎょぎょぎょ!

日曜日休日午後家族で出かけた。
場所は小松市のJA小松本店(小松ニトリ横ね)
2012-07-08 13.16.50

こんなとこへ何しに行ったのか?と言いますと、
2012-07-07 16.11.35
何と!あのさかなくんが来るというではないか!?
ぎょぎょぎょ!ですよね~

でもJAといえば「農業」
さかなくんとは全く関係ないのでは・・・?
するとさかなくんが開口一番、
JAにも魚がいます!貯金魚っていう魚がいるよ!ぎょぎょぎょ!
なるほど・・・流石さかなくん。

さかなくんが書いた魚のクイズなどをしながらの楽しいお話。
子供だけではなく、大勢の大人も大ウケでしたよ。

そのさかなくんはまた来週、能登島水族館へ来るそうです。
さかなのいるところにさかなくんあり!ですね~


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
