結婚十周年記念旅行

今年と色んな団体や家族で旅行へ行くことが多くなっている。
これだけ1年のうちに旅行へ行く年というのももう今後ないでしょう。

今回は私が結婚して十周年を祝して、
夫婦で海外へ行くことになりました。
2012-07-09 14.12.57
午後1時に会社を早退して帰宅し、
午後2時23分の名鉄名古屋駅まで高速バス。
初めて高速バスに乗りましたが、ゆったりしてしるし、
電源コンセントので装着していて、遠出にはいいかもしれませんね。

名鉄名古屋駅に到着し、今度はセントレアまで、
2012-07-09 17.30.27
名鉄線で向かいます。
名鉄名古屋からセントレアまでは特急で40分。

午後6時すぎにセントレアに到着!
セントレアも初めて来ました。
ゆっくり空港内を見たかったのですが、
早めの搭乗手続きのため出発ゲートへ。

2012-07-09 19.04.42
税関を通過し、ゆっくり夕食と思ったのですが、
食べるところがあまりない・・・
今回の旅行先はグアム!これも初めて行くところです。

セントレアの夜は静かでした。
午後8時半発のユネイテッド航空グアム行きに搭乗!
グアムまで3時間半の空路。

グアムに着いたのは現地時間(日本との時差は1時間)7/10火曜日の午前1時を過ぎていた。
この日は空港からバスに乗ってそのままホテルにチェックイン。
2012-07-10 02.12.07
広々とした室内。

2012-07-10 02.13.51
充実した水周り・・・贅沢すぎる。

ホテルに着いて寝たのは午前2時を過ぎていました。
朝はゆっくり寝て、常夏のグアムを満喫したと思います。



by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード