

ゴルフもしたし、ビーチでも泳いだよ

グアムの言えばマリンスポーツやゴルフなどのアクテビティーもおすすめ。
朝7時にホテルから送迎車で夫婦でゴルフをすることにしました。

車で走ること30分ぐらいのところになるゴルフクラブ。
レオパレスリゾートカントリークラブ
2012-07-12 12.51.37
ゴルフのするのにグアム特有のスコールが降ることだけが心配でしたが、
ラウンド中は全く降ることがなく周ることができました。

2012-07-12 12.47.38
嫁はゴルフ初体験・・・
格好は私よりも完璧!でもなかなか球が当たらない・・・

このコースは、アーノルドパーマーとジャックニクラウスの2大スターが監修したコース。
帝王に挑む!と意気込んだか、
でも私も決して上手とは言えないので、
日差しが最強の天気にバテバテ。

途中コースが分散されたパーマー12番ホールにはお手上げ。
結局、バーマーインコースの前半は56


そして休憩せずスルーしての後半ニクラウスコース。
2012-07-12 10.47.36
ニクラウス13番ホールでの奇跡のパー!
ちょっと頑張ってスコア53

スコアはともかく嫁を無理やり連れてきていまい申し訳ない。


グアム名門コースでのラウンド終了後に昼食。
この時午後2時半。
これまたオーダーしたハンバーグ定食の量が多い・・・

ゴルフを終えてホテルに戻ると午後4時過ぎ。
ここからはビーチとプール。
2012-07-12 17.04.01
海に潜ると魚たちがこちらへ寄ってくる。
でも捕まえようとするとピュッと逃げていく。
嫁は何度も魚を捕まえようしたが逃げられたようです。

ゴルフとビーチで泳ぐ。
グアムはいいとこね~

そんな楽しいグアム旅行も残すはあと一日・・・か



by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
