グアム最後の夜

今週月曜日にセントレアを出発してのグアムへの旅。
買い物、観光、ゴルフ、ビーチで泳ぐなど、
火曜日から木曜日まで楽しむことができました。

今日が実質グアム滞在最終日。今夜一泊して、
明日の早朝には空港から日本へ帰国することになっております。

2012-07-13 16.45.43
名残惜しいグアムのビーチ。
もうしばらくは訪れることはないであろう・・・
今度は子供も連れてきて遊びたいですね~

最終日ということで、
ビーチで泳いだり、買い忘れたお土産を買ったりして日中は過ごしました。
行く時は殆ど空だったスーツケースに詰め込みました。

私は短パン、シャツ、クロックスのサンダルを買いました。
結局買い物と言っても自分たちのものより、
子供たちなどのお土産の量のほうが多かったようです。

2012-07-13 18.55.17
夕食はホテル内のイタリアンで
毎日こんな豪華なディナーばかり食べていたらお金がなくなってきたところ。
最後の夜のディナーだけはレストレンでと思っていました。

2012-07-13 19.01.41
レストランのベランダから望むサンセット。
そういえばグアムに来て何日かいますが、
初めて見たサンセットでした。

ディナーも旨かった。
今回の5泊6日のグアムの旅ももう終りです。

今度は結婚20周年目指して頑張ります。
また10年経てば、子供も大きくなっているし、
自分もどうしているだろうか?



by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード