

二日目

東京インターナショナルギフトショー二日目。
二日目も静かな立ち上がり・・・お客様が少なくなっている感じがします。
2012-09-05 09.52.13
ここだけは盛況。流石ですね。
その他14社の山中漆器メーカーが共同で出展しています。
出展場所は抽選で決めますが、
場所によっても微妙な影響があります。
人通りの多い側に出展するかしないかで毎年ちょっと差がありますが、
今回はそこまでの差はなかったですかね~

やはりお客様が多く来るのは午後からでした。
全く初日と同じ現象でした。

午後6時二日目終了。
そしてこの夜は、以前から決まっていた寿司屋へ出展メンバー5人でいきました。
2012-09-06 20.23.08
電車乗り継ぎ、都営浅草線「東日本橋」のこのお店。
なかなか予約が取れないというお店らしく、
早くから予約を入れていたので無事入店。

2012-09-06 21.24.44

2012-09-06 21.31.15

2012-09-06 21.47.17

もう何も言うことありません。
にぎりの前にもお造りや逸品料理の数々。
予約しないと入れないというのも納得です。

さぁ明日は最終日。旨い寿司も食べたので頑張りましょう!


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
