スポンサーサイト


優勝目前!

宿敵中日に逆転勝ち!
2012-09-19 08.08.21
1-5と中日にリードされていた時点では今日も負けか・・・
まぁいいか中日に全部負けても。

巨人ファンの私はそう思った矢先に飛び出した坂本の同点満塁弾!
これで中日はガックリきたね~

7回に勝ち越しそのまま勝利!これでマジック
もう優勝目前!

先月にマジックが点灯して一度も消えることなく、
順調に減らして今日勝てば王手!
9月は私事で慌しかったが、週末の祭り開催中に優勝が決まりそうな。

初老の年に優勝するのが間違いない巨人。
私の初老を祝してくれているようで嬉しいの~
今年は本当良い年になっております。この調子で厄を吹き飛ばせ!


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

ヤクルトがCSでひっくり返しますのでご期待ください(笑)

MSさんそれはどうかな~
まずは中日に勝てるように頑張って下さい。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
