小学校運動会パート②

朝~山中小学校の運動会パート②があった。
パート②っていっても日曜日の雨で順延になっていた種目を行っただけ。
でも運動会はやっぱり外で、
元気に走るという運動の原点を見ることができる。

空は快晴!気温も日が照るごとに上昇!
私ら親も暑かったというが正直な感想です。

そして長男の加技走はスタートは良くも終盤失速で2位。
長女の加技走もジャンケンにつまづき3位。

期待していた徒競走は、
長男が宣言通りの1位!ヤッター!初めてじゃん!?
(おかげでびっくりドンキーのハンバーグが食べれそうや)
長女は期待していたがこれまた3位・・・どうしたん!

2012-10-03 10.33.09
今日は走る競技を続けて行ったため、
子供たちは走りっぱなし・・・そして途中に綱引きもある。

2012-10-03 10.46.55
走った疲れを全く感じさせずの綱引き。
みんな頑張りましたよ。

まぁ長女が全く貢献した様子もなかったが、
最終結果は長女の赤団が優勝したようです。


また日曜日には山中温泉区内の運動会もあるしな~
運動会ばっかやね。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード