山中温泉区大運動会2012

山中温泉での最後の町内行事と言ってもいい、
大運動会が小学校グランドで朝9時から行われた。

昨年優勝の我が団Nの一員として堂々の入場行進、
そして何と町内の役員でもない私が優勝旗返還・・・何でや。

初老厄年の私が優勝旗を返還したことにより、
毎年優勝争いの常連であるチームNは前半から大苦戦・・・
2012-10-07 10.20.14
ムカデ競争、ぬしやリレー、
そしてお家芸であるゴールハイ競争でも得点が伸びない・・・

続く玉入れも2位の得点を挙げるも、
トップのNT団はそれ以上の得点・・・この時点で諦めムード。

昼食後の競技で反撃を試みるも、
これまた年齢別リレーでも過去にない大惨敗!
っていうか他の団は高校生などのスピードランナーを揃えたことにより、
素人集団のN団がかなう相手ではないな。凄かった。

最後の綱引きで最後の意地を見せようと一同気合を入れるが、
綱引きの強敵M団に力負け。万事休す。

結果過去ワーストの8チーム中4位に転落。
しばらくは苦戦しそうです。悔しい!


その悔しさもどこへやら、
2012-10-07 17.04.42
終了後の慰労会では楽しかったの一言。
役員、選手、子供たちとまた来年頑張りましょうかね。

皆さんお疲れ様でした。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード